人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやじリーマンの食跡
jiaozi.exblog.jp

独身おやぢ。。この食生活で健康を維持していけるのかかかかか?(写真/台北:鶏家荘のスープ鍋)

by ri_mintok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤坂飯店での夕食 (6/16のつまみ)
赤坂飯店での夕食 (6/16のつまみ)_b0019324_17465184.jpg仕事の後、再び「パレスサイドビル」の地下飲食店街で会食となる。
連れて行かれたのは「赤坂飯店」。
店の入り口横のガラス張りの中で、コックさんが餃子を包んでいる。期待。
で、今回来た料理は下の写真の通りだが、水餃子が抜群に旨く、私が作るものとは全く違う(当たり前ぢゃ!)。
全員ぺろっと食べてしまい、満場一致でお代わりで注文した。
その他料理もめちゃ旨!
しかし、今回年配者が多かったこともあり、品数が少なく残念だった。
そして、他のお客さんが喰っていた麺類がメチャ旨そうだった。。
また来る機会があれば是非他の料理も食してみたい。(特に麺)

帰りにマネージャーらしき方と会話ができ、餃子を作っているコックさんは、数々の賞を取っているとのこと。しかも「仕事が細かい」とのこと。
めちゃ旨餃子。。また食べたくなってきましたよ。。^^;


(左)水餃子 (右)鶏から揚げ (骨付き)
赤坂飯店での夕食 (6/16のつまみ)_b0019324_17471613.jpg赤坂飯店での夕食 (6/16のつまみ)_b0019324_17472757.jpg
(左)五目旨煮 (右)上海焼きそば
赤坂飯店での夕食 (6/16のつまみ)_b0019324_17474186.jpg赤坂飯店での夕食 (6/16のつまみ)_b0019324_17475534.jpg
(左)エビチリ (右)かに玉
赤坂飯店での夕食 (6/16のつまみ)_b0019324_1748717.jpg赤坂飯店での夕食 (6/16のつまみ)_b0019324_17482379.jpg
by ri_mintok | 2006-06-16 18:30 | つまみ