人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやじリーマンの食跡
jiaozi.exblog.jp

独身おやぢ。。この食生活で健康を維持していけるのかかかかか?(写真/台北:鶏家荘のスープ鍋)

by ri_mintok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
反省会を豚屋で。。 (6/13のつまみ)
反省会を豚屋で。。 (6/13のつまみ)_b0019324_15562573.jpg

オーストラリアに敗戦して一夜。
朝からタバコ場でサッカーの話題で持ちきり。。
昼は昼で誰もがサッカー話をしている。
ん~。。。
にわか評論家ばかりであるし、「始めから負けると思ってたよ~」なんて言う非国民ってか国賊がいる。私が若かりし頃だったら喧嘩になるところだが、まだ次戦もあることだし、聞き流す。

そんな事や、敗戦したショックとなんともモヤモヤした気分が晴れず。。
今日は休肝日ではあるが、部活もサボり、悪同僚を誘って「豚屋」で敗戦の反省会をする。。
きつい酒を飲みながら気持ちを入れ換える。
そう。。まだ終わったわけではない!始まったばかりぢゃないか!
可能性がある限り、私も全力で応援するぞぃ!
次戦クロアチア。かなりの強豪だが勝てない相手ではない。
ガンバレ!ニッポン!

・今日のつまみ(上)豚舌と辣白菜 (下)豚胃(あまり食べないが、ねっとりコリコリ感が旨い)
反省会を豚屋で。。 (6/13のつまみ)_b0019324_15564090.jpg


↓ちなみにランチは中国菜館の「五目あんかけチャーハン」でした。
反省会を豚屋で。。 (6/13のつまみ)_b0019324_1557261.jpg

by ri_mintok | 2006-06-13 20:30 | つまみ