人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやじリーマンの食跡
jiaozi.exblog.jp

独身おやぢ。。この食生活で健康を維持していけるのかかかかか?(写真/台北:鶏家荘のスープ鍋)

by ri_mintok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空弁 広島空港「あなごめし」 (2/25の夕食)
空弁 広島空港「あなごめし」 (2/25の夕食)_b0019324_11195345.jpg

近所のスーパーで「空弁@駅弁まつり」を開催!
部活の後、夕方買いに行くがお目当ての「小あわび弁当」が既に売り切れ。。
皆旨そうと思うものは同じだろう^^
今回はカニ系の弁当が多かったが、あまり食べることが無いってか、国内線に乗ったことが無い私は空弁で旨そうなものを探す。
上の焼きアナゴがつまみにもなるだろうって事で広島空港の「あなごめし」をチョイスする。

アナゴは寿司屋の煮アナゴのとろ~っ系とは違い、少し歯ごたえがある蒲焼風。つまみに最高っす^^
8切れ入っていたので半分をツマミに戴き、残りをご飯とともに戴きました。
ご飯も甘さ控え目で私の口には合いましたね~。
駅弁まつりも良いが、今後も空弁まつりも、もっとやってほしいっすね~。

空弁 広島空港「あなごめし」 (2/25の夕食)_b0019324_11201216.jpg




↓今日開けた酒。博多の華「黒麹の麦焼酎」。モンドセレクション2005金賞受賞らしい。。
空弁 広島空港「あなごめし」 (2/25の夕食)_b0019324_11202152.jpg

by ri_mintok | 2006-02-25 18:30 | 夕食