人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやじリーマンの食跡
jiaozi.exblog.jp

独身おやぢ。。この食生活で健康を維持していけるのかかかかか?(写真/台北:鶏家荘のスープ鍋)

by ri_mintok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魚屋さんの。。。 横浜「隠れた名店」 (2/17のつまみ)
魚屋さんの。。。 横浜「隠れた名店」 (2/17のつまみ)_b0019324_21353673.jpg

魚屋さんの。。。 横浜「隠れた名店」 (2/17のつまみ)_b0019324_21355970.jpg帰ろうと思ったら、例の悪同僚からのお誘い。。「かみさんがママさんバレーで飯無し」
帰るに帰れず。。仕方なく付き合うことに。。
しかし、彼は行く宛が無し。。仕方なしに私が喰いたい店へ案内するw
桜木町と関内の丁度真ん中あたりか?
大岡川にかかる都橋近くに店はある。
1Fが魚屋で(同じ経営と聞いているが)2Fにその店はある。
久しぶりだったが、相変わらず美人の店員さんが迎えてくれる。
我々2人とも生活習慣病予備軍のため、棚から焼酎をチョイスする。
「芋焼酎 明るい農村」

魚屋さんの。。。 横浜「隠れた名店」 (2/17のつまみ)_b0019324_21361712.jpg

↑お通しには茨城産の白魚。旨いw
おかわりが欲しい。。ってかコレだけでGoo!ってな感じです。。
けど、そんなわけにはいかないので刺身盛やらなんやら頼みました。。

↓刺身盛。インドマグロの赤身最高!水蛸最高!これで1000円
やっぱ旨いマグロは赤身っすよね!
魚屋さんの。。。 横浜「隠れた名店」 (2/17のつまみ)_b0019324_21363771.jpg

↓カキフライw 超BIGサイズでこれも最高っす!
魚屋さんの。。。 横浜「隠れた名店」 (2/17のつまみ)_b0019324_21365343.jpg

↓さつま揚げ 既製品を温めているのとは違います!
魚屋さんの。。。 横浜「隠れた名店」 (2/17のつまみ)_b0019324_2137887.jpg

安くて~旨くて~おねぇちゃん綺麗!三拍子揃ってます!最高ですね~!
いつも満員だから本当は教えたくないお店です。。



↓ちなみにランチは「マーボーチャーハン」でしたw
魚屋さんの。。。 横浜「隠れた名店」 (2/17のつまみ)_b0019324_21372434.jpg

by ri_mintok | 2006-02-17 20:00 | つまみ