人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやじリーマンの食跡
jiaozi.exblog.jp

独身おやぢ。。この食生活で健康を維持していけるのかかかかか?(写真/台北:鶏家荘のスープ鍋)

by ri_mintok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
超辛口 こなき純米
超辛口 こなき純米_b0019324_2175096.jpg
↑画像をクリックすると拡大表示します。


生活習慣病予備軍につき、最近日本酒をやめていたのだが、国鉄JRのKIOSKでは売っていないワンカップが居酒屋にあったのでご紹介~
注文時、まさか「こなきぢぢぃ」はないだろう~なんて思っていたが、
ラベルがモロ「こなきぢぢぃ」ぢゃ~んw しかもワンカップぢゃ~ん!
(知らぬは私だけだったりして。。^^;)
超辛口にしては舌触りよく、今流行り?のフルーティーな風味。。飲みやすい。。
女性が好きそうな味っす。。でも、後味のうまみはやっぱ純米酒っす。
もう一杯!って行きたかったが逝ってしまうといけないので我慢しやした。。。
by ri_mintok | 2005-11-13 21:00 |